リンク・著作権・免責事項

ページ番号1001675  更新日 令和3年12月27日

印刷大きな文字で印刷

川口市上下水道局ホームページへのリンク

川口市上下水道局トップページへのリンクは、原則として、ご自由に設定していただいてかまいません。ただし、トップページ以外のページにおいてリンクの制限等の注記がある場合はこの限りではありません。
なお、リンクを作成する場合は、以下の点についてご留意ください。

  • リンクを設定する個所には、川口市上下水道局ホームページへのリンクである旨を明記してください。
  • 内容によっては、削除をお願いする場合がありますのでご了承ください。
  • 川口市上下水道局トップページ以外のページは、予告なしにファイル名(URL)を変更することがありますのでご注意ください。

免責事項

川口市上下水道局ホームページに掲載している情報については正確さについて万全を期していますが、利用者が川口市上下水道局ホームページの情報を用いて行う一切の行為について、川口市上下水道局はいかなる責任も負いません。

川口市上下水道局ホームページからリンクしている川口市上下水道局以外の外部団体のホームページを利用することにより利用者が被った被害及び損失について、川口市上下水道局はいかなる責任も負いません。

事前の予告なしにアドレスを変更または削除する場合や、コンテンツをより正確かつ適切にご利用いただくために、予告無く内容の変更を行う場合がありますので、あらかじめご了承ください。

著作権

川口市上下水道局ホームページに掲載されている文章、写真、イラスト、画像等の著作権は、川口市上下水道局またはコンテンツ提供者にあります。これらの情報は、「私的使用のための複製」や「引用」などの著作権法上認められた場合を除き、無断で転載することはできません。「引用」を行う際は、必ず出典を明示してください。また、利用許諾については各ページの担当課へお問い合わせください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?

このページに関するお問い合わせ

管理部 上下水道総務課
〒332-8501 川口市青木5丁目13番1号
電話番号:048-258-4132(代表) ファクス番号:048-256-4871
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。