水道料金を口座振替できませんでした。どうしたらいいですか?
残高不足により振替が出来なかった場合は、当初振替日(7日)の同月28日(土日祝日の場合は翌金融機関営業日)に再振替をいたします。
その際には、再振替の案内を郵便にて送付させていただきます。
また、再振替によるお支払いが難しい場合は、ご連絡をいただければ納入通知書(請求書)を送付することもできます。その場合は、金融機関やコンビニエンスストアにてお支払いをお願い致します。
お問い合わせ先 | 上下水道局 お客様センター |
電話 | ※新型コロナウイルスの影響により営業時間の変更がございます。 詳しくはこちらをご参照ください。 048-250-3871 平日 8時30分~19時00分 土・日 9時00分~17時00分 ※祝日及び12月29日~1月3日はお休みとなります |
FAX | 048-252-5156 |