水道料金 よくある質問

ページ番号1001789  更新日 令和5年6月8日

印刷大きな文字で印刷

質問水道料金を口座振替できませんでした。どうしたらいいですか?

回答

残高不足により振替が出来なかった場合は、当初振替日(7日)の同月28日(土曜・日曜・祝日の場合は翌金融機関営業日)に再振替をいたします。
その際には、再振替の案内を郵便にて送付させていただきます。
また、再振替によるお支払いが難しい場合は、上下水道局お客様センターまでご連絡をいただければ納入通知書(請求書)を送付することもできます。その場合は、金融機関やコンビニエンスストアにてお支払いをお願い致します。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?

このページに関するお問い合わせ

お客様センター
〒332-0034 川口市並木3丁目9番1号
電話番号:048-250-3871 ファクス番号:048-252-5156
電話受付時間
 平日 8時30分 から 19時00分
 土曜 9時00分 から 17時00分
※日曜、祝日及び12月29日~1月3日はお休み