エンターキーを押すと、ナビゲーション部分をスキップし本文へ移動します。

川口市上下水道局

背景色の変更
  • 背景色を元に戻す
  • 背景色を青色にする
  • 背景色を黒色にする
  • 背景色を黄色にする
文字サイズの変更
  • 文字サイズを縮小
  • 文字サイズを標準
  • 文字サイズを拡大
  • 音声読み上げ・ふりがな
  • Foreign language
  • 利用者の方へ
  • 事業者の方へ
  • 水道事業
  • 下水道事業

現在の位置:  トップページ > よくある質問 > 水道料金


ここから本文です。

水道料金

ページ番号1001686 

印刷大きな文字で印刷

  • 「使用水量のお知らせ」がポストに入っていたとき
  • 検針時に納付書が入っていなかったのはどうしてですか?
  • 水道料金の支払いにクレジットカードは使えますか?
  • 水道料金の支払いを口座振替にしたいとき
  • 水道料金の納入方法について教えてください。
  • 水道料金の計算のしかたを分かりやすく説明してください。
  • 漏水をして水道料金が高額になってしまったとき
  • 納入通知書の納期限が過ぎてしまったとき
  • 電気やガスのように毎月請求にしてもらえませんか?
  • 納入通知書(請求書)を紛失してしまったのですが、どうしたらいいのですか?
  • 水道料金を口座振替できませんでした。どうしたらいいですか?
  • 水道料金を減額してもらう制度はありますか
  • 口座振替を申込したのに納付通知書が届いたのはなぜですか
  • 検針員は上下水道局の職員ですか
  • 検針票は郵送してもらえますか
  • 料金を滞納するとどうなりますか

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?


よくある質問

  • 水道の開始・中止
  • 水道料金
  • 水質
  • 漏水
  • 水道のトラブル
  • 節水・備蓄・給水所
  • 貯水槽
  • 水道メーター
  • 工事・新規の接続
  • 水道工事の勧誘などがあったとき
  • その他
  • 下水道事業
  • 下水道使用料
  • 下水道への接続
  • 下水道の利用
  • 下水道の使用を中止します。必要な手続きはありますか?
  • 下水道のトラブル
  • 災害用マンホールトイレ

このページの先頭へ戻る

  • 前のページへ戻る
  • トップページへ戻る
  • PC表示
  • スマートフォン表示

川口市上下水道局

[上下水道局へのアクセス]

〒332-8501 川口市青木5-13-1

代表電話:048-258-4132 ファクス:048-256-4871
電話受付時間:午前8時30分から午後5時15分まで
土曜・日曜・祝日、年末年始を除く

  • サイトマップ
  • サイトについて

© Kawaguchi City Waterworks and Sewerage Bureau