下水道台帳(下水道管・雨水管の埋設状況)の閲覧について

ページ番号1001595  更新日 令和4年3月4日

印刷大きな文字で印刷

上下水道局が管理する下水道管・雨水管の埋設状況は、下水道維持課の窓口で閲覧できます。
(注意)ホームページ上での公開はしておりません。

お願い

  1. 電話やファクス等での調査依頼は聞き間違いなどで誤った情報を伝えかねないため、一切行っておりません。お客様が正確な情報を確認するためにもお手数ですが、窓口までお越しください。
  2. 私道や宅地内の排水設備については、市で管理をしていないため、図面の提供や調査はできません。所有者又は使用者に確認をするか、現地での調査をお願いします。

閲覧場所

埼玉県川口市青木5−13−1 上下水道庁舎1階

閲覧時間

開庁日の8時30分から17時15分まで

台帳の交付手数料

1枚200円(A3サイズ白黒でのみ印刷)

注意事項

  • 下水道台帳はあくまで参考図であり、これを基に現地調査を必ず行うようにお願い致します。台帳による損害・損失等について、市は一切の責任を負いません。
  • 雨水管については、道路管理者や河川管理者が所有しているものもあります。これらについては、各担当課で確認してください。

イラスト:きゅぽらん

PDFファイルをご覧いただくには、「Adobe(R) Reader(R)」が必要です。お持ちでない方はアドビシステムズ社のサイト(新しいウィンドウ)からダウンロード(無料)してください。

より良いウェブサイトにするために、ページのご感想をお聞かせください。

このページに問題点はありましたか?

このページに関するお問い合わせ

事業部 下水道維持課
〒332-8501 川口市青木5丁目13番1号
電話番号:048-258-4132(代表) ファクス番号:048-252-1033
お問い合わせは専用フォームをご利用ください。